忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.07.Sat

こんちには。

デジタルカメラの表示“マクロモード”を、

マグロモード”に落書きをしてしまうやなぎです。

“赤みが上手に撮れる。”、“トロの脂身がおいしそうに撮れる”といいな。

 

 

亜悠さんから、バトンが投函されました。

 


 

■今の名前は何代目ですか?

2つ目です。

 

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

やなぎの フウ わり弁当 ベントウ

 

■サイト(ブログ)名の由来は?

我輩はやなぎの風変わり弁当である。
理由はまだない。

 (あれ?

 

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

---|――――――――――|---->時間

    1/4              4/8

ざっと、これぐらい。

 

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

2代目将軍。

 

■初めて出来たオン友は?

その方を語ると長くなります。

昔、昔、あるところにやなぎという男がありました。
ある日、やなぎが釣りに出掛けると、なんと亀をいじめているk―――(略

 

■いつどこで出会ったのですか?

大切なのは過去の時間とか場所じゃなくて、
これから、あなたとの素敵な時間をどう過ごすかじゃない?

波乗りをしているときです。

 

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

2~3人ぐらい?(曖昧

てか、リア友でも、オン友になりk――――(略

 

■メル友じゃなくても交流のある人は?

います。

 

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

それぞれ全力の愛を注がせていただいておりますmm

 

■相互リンクはしてもらってますか?

してもらっています。
感謝!

 

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

実は、ブックマークしているところはありません。
ショートカットです。

 

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

ついこの前に。

 

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

だが、断る。

 

 

もらって行きたい方は、ご自由にw

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか字がでかいw笑
今回のネタもばっちりですねw
あ、たぶん、あたしのブログに着てるヒロって子がそのうちコメント来ると思うんで、最高のギャグでもてなしてあげてくださいwやなぎのギャグがツボらしいw
: URL 2007.04/08(Sun) 00:22 Edit
無題
初めまして!いきなり突然きてすみません;
あ、Rも言ってくれてますが↑笑
前からやなぎさんのコメントが密かにツボでした  ぇ
1代目将軍気になります ぇ
では、またくるかもしれませんがその時は温かい目で見守ってやってくださいm(__)m
ヒロ: 2007.04/08(Sun) 11:12 Edit
無題
↑2人の方も言ってますが
最初の小話が妙にツボですww
リョータ: URL 2007.04/09(Mon) 19:20 Edit
無題
わはは!
ワタクシも同じバトンを別ルート?で受け取っているのですが、やはり「個性」が出ますね♪

個人的に「2代目将軍」と、実はバトンの前フリにある「マグロモード」がツボってます(笑)。
あっけ: URL 2007.04/09(Mon) 22:23 Edit
>R
文字の大きさは・・・、私の目が疲れているからですw
わかりましたw
ヒロさんは丁重にお持て成しさせていただきますmm
やなぎ: URL 2007.04/09(Mon) 23:14 Edit
>ヒロ
どうもですww
Rさんからネタバレしているので、突然ではないですよww
前からとは、うれしいかぎりですww
一代目将軍は、○○時代を作りましたねw

またきてくださいw お待ちしておりますw
やなぎ: URL 2007.04/09(Mon) 23:39 Edit
>リョータ
マクロモードw
ツボでも、落書きしてはいけませんよ~w
やなぎ: URL 2007.04/09(Mon) 23:40 Edit
>あっけ
あっけさんも受け取りましたかww
コメント残しておきましたよw

マグロモードは今、築地で流行の・・・(嘘
やなぎ: URL 2007.04/09(Mon) 23:47 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [29] [34] [32] [33] [31] [28] [27] [26] [23] [25
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]