忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.28.Wed

こんちには。

風変わり弁当は週一更新なのではないかと専ら噂のやなぎです。

 

ですので、焦りの更新をします。

 

 

ある日、

大学をうろうろしていると、

 

F1000639.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入試用やかん

 

なるものを発見。

(JPEG 31Kbytes 300 x 400 )

 

 

 

 

なにに使うかを考えてしまうと、ロマンがなくなってしまうので、

あえて、放置します。 

 

 

 

 

もしかすると、

試験会場の石油ストーブに乗せずとも、
受験生の熱意でお湯が沸かせてほしいですね。

 

でも、試験には水をさしませんように。

 

 

 

風変わり弁当をご覧の皆様、

あなたの学校・職場の“入試用やかん”発見のご連絡をお待ちしております。

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぅお
入試用ww
そんなのがあるんだね(・∀・)

やなぎのブログは週①でも
面白いから大丈夫だおっ!!!
σ(・ω・`)は毎回りあるに楽しみにしてますぜ,おやぶん

おたがい更新かんばろう!
那智: URL 2007.03/29(Thu) 11:50 Edit
おっと!
入試用やかん…
>なにに使うかを考えてしまうと、ロマンがなくなってしまうので、あえて、放置します。

いいですね。この精神♪何だか素敵です(?)。

>ある日、大学をうろうろしていると、

おっと!大学生だったのですか!何となくそうかな…とは思っていたのですが、最初は「エライ文才のある中高生…?」とか思ったりしてました。


あっけ: URL 2007.03/29(Thu) 22:44 Edit
やかん
入試用やかんやかんやかんやかんw
入試用なんて・・・普段は使わない貴重なやかんですね!?
ちなみにうちの学校にはそんなやかんはありません笑
: URL 2007.03/29(Thu) 23:50 Edit
無題
入試用ww(笑)
さーーーて、何に使うんでしょうね~♪
それを考えただけで、白ご飯3杯はいけちゃうよ(ぇぇ
ジン: URL 2007.03/31(Sat) 10:10 Edit
無題
何だこれは??入試用とか言われても・・・。
試験中に受験生の頭に熱湯かけるとか!?(ぉぃ
ま~、ロマンがなくなるので考えるのはやめた(ほんとはわからなかっただけのくせに
あぐあ: URL 2007.03/31(Sat) 11:54 Edit
>那智
なんか、あるんだねww

私も那智の更新楽しみにしてますぜ(笑

移転、おめでとう!
リンク編集しておきました。
やなぎ: URL 2007.03/31(Sat) 22:55 Edit
>あっけ
>いいですね。この精神♪何だか素敵です(?)。

ロマン派なのでw(違


>おっと!大学生だったのですか!何となくそうかな…とは思っていたのですが、最初は「エライ文才のある中高生…?」とか思ったりしてました。

まぁw 大学生らしい文章でしたかw
もしかして、私は、謎キャラですか?ww
では、私のプロフを以下に示しておきますね。
http://pr4.cgiboy.com/S/6271554/
(前略プロフィールへリンク)
やなぎ: URL 2007.03/31(Sat) 23:06 Edit
>R
入試用やかんやかんやかんやかんやかん(笑
確かに、年に数回しか使われないやかんですねww
なんて、経費の無駄使い!

きっと、
事務室で、“入試用やかんってありますか?”って聞けば出てくるよw(ぇ
やなぎ: URL 2007.03/31(Sat) 23:12 Edit
>ジン
ご飯3杯かww
てか、考えたら、ロマンが・・・・。。。
やなぎ: URL 2007.03/31(Sat) 23:18 Edit
>あぐあ
熱湯かけたら、ただの虐待ですwww(笑
いいえ、ロマンのためです!!ww
やなぎ: URL 2007.03/31(Sat) 23:23 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32] [33] [31] [28] [27] [26] [23] [25] [22] [20] [19
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]