忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.06.Tue

こんちには。

時間が欲しい日に限って、自転車にパンクされるやなぎです。

ちなみに、パンク箇所(JPEG 26kbytes 400 x 300 )です。

青矢印:前々回のパンク。
紫矢印:前回のパンク。
赤矢印:今回のパンク。

なにがそこばかりを穴開けるのでしょうか。。。

 

 

さて、

本日は、

その自転車のパンクが、私に街の風景をゆっくり見させてくれたので、

ちょっと見つけたものを書きます。

 

まず、一枚目の写真。


ふと、ゴミ置き場で発見。

誰かに見られている感じがした写真
(JPEG 25kbytes 640 x 480 )

その下の顔も気になります。
きっと素敵なイラストなんでしょうね。

 

 

二枚目、

どう見ても塗りたてに見えません

(JPEG 90kbytes 704 x 396 )

塗りたてに、“塗りたて”は張れませんよね??!

(今気がつくと、しかも、奥にボトル缶が捨てられてるし。)

 

 

三枚目、

肝心なところを小さく書かないでください
(JPEG 24kbytes 240 x 320 )

 

“ゴミは

 

 

出し方が変わります!!”

この間はなんでしょう。。。

 

 

 

最後は、

まともな写真。

月の明るい日、夜空の写真
(JPEG 47kbytes 704 x 396 )

 露光時間を15秒か30秒にして、
ほぼ満月を撮った写真。うっすら曇り空。

 

普段何気なく通り抜けているところに、目を張るものがありました。
“宝石は、輝いては落ちてない。 宝石は、磨いてやることで輝く。”ってことなのかな。
そんなことを、パンクは教えてくれた気がする。(完全に気のせい。

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3枚目、おもしろすぎる
enkou: 2007.03/06(Tue) 21:31 Edit
無題
パンクしすぎやろ笑笑
風景をゆっくり見させてくれたwなんかプラス思考でいいね!
なによこれ笑(1枚目!
ぬりたてじゃないでしょこれは!笑(2枚目
ごみは、の後なんでそんなに笑 
なんか看板再利用でもしたのかなw(3枚目
月が月に見えないな笑 タイヨウみたいだね(4枚目!
いい一日ですねw


: URL 2007.03/06(Tue) 22:47 Edit
無題
塗りたてかぁ!?笑
絶対塗ってないでしょwww
てかパンクしすぎ!!!w
そして月がきれいです。。
感動したぁww
moon・・・泣(←感涙です。(ぇ
あぐあ: URL 2007.03/06(Tue) 23:09 Edit
相変わらず
相変わらず面白い文章&着眼点がサイコーですね(笑)。

パンクの連続…結構段差のあるところを激しく運転しませんか?(笑)

それにしても…ペンキ塗り立てとゴミの看板は、もはや「ネタ」としか思えませんな(笑)
あっけ: URL 2007.03/06(Tue) 23:42 Edit
無題
3枚目のやつ、実は…
クリック押したまま下に下げると
文字が浮き上がってくるんだよ!(ぇ
ジン: 2007.03/07(Wed) 19:36 Edit
無題
やなぎの街はおもしろいとこいっぱい
ですねww
確かに普段見慣れてる風景も
ゆっくり歩いてみたりすると
何か発見があるものですね~

リョータ: 2007.03/11(Sun) 20:27 Edit
>enkou
三枚目かww
面白いですよねww
やなぎ: URL 2007.03/12(Mon) 19:11 Edit
>R
ポジティブシンキングはよく言われますよw
一枚目:全くの謎ですねww
二枚目:塗った形跡もありませんねw
三枚目:再利用はしないでしょ・・・?ww
四枚目:満月はとても明るいですよね。
楽しい日でしたw
やなぎ: URL 2007.03/12(Mon) 19:14 Edit
>あぐあ
塗ってなさ気です(笑
とってもロックなタイヤですww
冬は、空が綺麗ですねw
ゆっくり眺めてくださいw
やなぎ: URL 2007.03/12(Mon) 19:17 Edit
>あっけ
“サイコー”どうもですw

自転車は、、、
ドリフトは日常茶飯事で、
たまに木の枝やガラスを踏みますねww

誰でしょうねwあんなネタを置いた方は。
やなぎ: URL 2007.03/12(Mon) 19:22 Edit
>ジン
三枚目、ホワイトアウトかww
ドラッグは面倒なので、
私はctrl+A(全て選択)を選びますw
やなぎ: URL 2007.03/12(Mon) 19:23 Edit
>リョータ
他の交通人が少ないので、
街の風景がよく見えますよw
リョータさんの発見期待してますよw
やなぎ: URL 2007.03/12(Mon) 19:27 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [23] [25] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]