忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.21.Wed

こんちには。足がしびれて動けないので、更新します。

最近、ネタの原石に埋もれているやなぎです。

 

 

バトンが、投げ込まれました。

携帯電話に関するバトンのようです。

 


携帯バトン

Q1.携帯の機種は?

 えふきゅぅまるいちあいしぃ。

 

 

Q2.今の携帯の使用期間は?

 ―――――――――――――――――
    ↑ここから    ここまで↑

 

 

Q3.電話派?メール派?

 メモ帳派。

 

 

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

 20EUROぐらいだったと思います。

 

 

Q5.絵文字は使いますか?

 使ったら、負けです。

 

 

 

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?

 その以前に、返信しません。
 そういうときは、寝る・音楽聴く・しろ~いごは~ん♪
 あとは、感情を表に出したら、相手の想いのつぼですから、
 ソフトに、ソフトに表現します。

 

 

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?

 いいえ、いずれにしても絵文字は使いません。
 さらに言わせていただきますと、人に特別扱いはほとんどしません。

 

 

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。

 “メロディーは保存されていません”
 と、私の携帯電話は言っております。
 プリインストールだけですね。

 

 

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
   誰(どのグループ)が何の曲ですか?

 していません。
 大体予想がつきます。

 

 

Q10.電話帳登録件数は?

1.2×10

 

 

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は? 

通話:T→0

受信:t’→20

送信:t’→5

メールは、ほとんど連絡事項です。 

 

 

Q12.待ち受け画像は何ですか?

 
matsiuke.PNG

これでございます。
The・単色。

 

 

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)

 つけておりません。
 でも、この前、ストラップに使えそうなものを入手しました。

 

 

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?

見るっていうレベルじゃないです。

 

 

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。

“ごめい”なだけに、“ごめい(ん)なさい”。

 

 

以上でございます。

 


携帯電話を持ちたての頃は、よく携帯電話を使っていたのですが、
現在の私は、ついついパソコンのメールで連絡を取ってしまいます。
そして、携帯電話は、常時マナーモードです。
これは、
“親しき仲にも礼儀(マナー)あれ”ってことでしょうかね。

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ちうけが・・・笑
こんな人は見たことがないw
そんなあなた、ステキですw
: URL 2007.02/22(Thu) 02:21 Edit
無題
待ち受けが素晴らしい!!ww
それに常時マナーモードなんて
あなたは人の見本ですww
リョータ: 2007.02/22(Thu) 12:33 Edit
う~む
なんだか…。回答を見ていると、ワタクシとカナリかぶる「スタイル」を感じますね。

>Q5.絵文字は使いますか?
> 使ったら、負けです。

>Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
> “メロディーは保存されていません”
> と、私の携帯電話は言っております。
> プリインストールだけですね。

>Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
> つけておりません。

>そして、携帯電話は、常時マナーモードです。

…これ、全部自分も同じです(笑)。待ちうけ画像「真っ黒」は…「参りました!」の一言ですね(笑:因みにワタクシは自分が携帯で撮影した風景画像をローテーションさせてます)。
あっけ: URL 2007.02/22(Thu) 21:00 Edit
無題
おっ!バトンやってくれたんだ!?
ありがとさん♪
待ちうけ真っ黒ww
俺は一時期畳を写真でとってそれをセピア色に加工したのを使ってたな~
ジン: 2007.02/23(Fri) 00:09 Edit
>R
待ち受けを作るのが、昔趣味でしたのでw
画面の時計が映えるように、作りましたw
よかったら、どうぞ(笑
やなぎ: URL 2007.02/25(Sun) 01:21 Edit
>リョータ
私は別にマナーモードではないのですが・・・ww
じゃ~、
リョータさんは、常時マナーモードになりますか?ww
やなぎ: URL 2007.02/25(Sun) 03:44 Edit
>あっけ
結構、かぶってますねぇww
仲良くなれそうな予感・・・w(ぇ
風景画のrotなんて、とても風流ですね!ww
やなぎ: URL 2007.02/25(Sun) 03:46 Edit
>ジン
我慢がなりませんでしたww
セピアの畳も、一様な柄でいいですねw
参考にします!
やなぎ: URL 2007.02/25(Sun) 03:47 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]