忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.04.Thu

いらっしゃいませ。

私は料理長のやなぎでございます。 

 

やなぎの風変わり弁当始めました。

 

 

このお弁当のご説明させていただきますと、

“やなぎの風変わり弁当”、通称“風変わり弁当”は、
料理長やなぎが日常遭遇した出来事を
風変わりに料理したお弁当です。

とはいっても、決して料理ブログではありません。

 

更新は不定期です。
日替わりでも、週替わりでもありません。
(目安:週に0~7回)

万が一、
不消化を起こす可能性のある具が含まれる恐れがあります。
吐きたい時があるときは、コメントの方でお吐きくださいmm

 

本日は、開業報告をさせていただきました。

おいしくいただけますよう、努力してまいりますので、
これからのやなぎの風変わり弁当をよろしくおねがいします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント1号w
再開おめでとう!☆☆
早速リンクしときますけんw笑 いいかな?
風変わり弁当なんて~!考えたね!笑
確かにやなぎの日記は「風変わり」
更新頑張ってね☆
: URL 2007.01/04(Thu) 22:26 Edit
コメント2号w
やなぎの日記復活かww
アグア日記にもリンクしていいかな??
リンクは・・・、『やなぎにっき』のほうそのままのほうがいい??
あぐあ: URL 2007.01/05(Fri) 11:15 Edit
コメント第3ごーう!!
再開おめでとう!
俺もリンクしといていいかな?
・・・・・・・・・・・・・
はい、じゃあしときますww
では更新頑張ってね!!!!
ジン: 2007.01/05(Fri) 21:06 Edit
>R
早速、コメント有難うございますw
リンクの件は、お手数かけますmm
風変わり弁当、どうぞよろしく☆
やなぎ: URL 2007.01/05(Fri) 23:04 Edit
>あぐあ
おかげさまで、復活しましたw
リンク編集よろしくお願いしますmm
やなぎ: URL 2007.01/05(Fri) 23:47 Edit
>ジン
ありがとうございます。
お手数ですが、よろしくお願いしますmm
がんばります!ww
やなぎ: URL 2007.01/05(Fri) 23:50 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  BackHOME 
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]