忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.11.Wed

こんちには。

 痛い子、痛い子、飛んでゆk―――ぎゃ!!

PR
2007'02.21.Wed

こんちには。足がしびれて動けないので、更新します。

最近、ネタの原石に埋もれているやなぎです。

 

 

バトンが、投げ込まれました。

携帯電話に関するバトンのようです。

 

2007'01.26.Fri

こんちには。

もうペンが持てないほど右手が痛いやなぎです。

 

 

またまた飛んできたバトンです。

 

 

Studyバトン

☆テストは一夜漬けタイプ?コツコツ型タイプ?

コツコツですかねぇ。。

☆テスト前はいつもどのくらい勉強していましたか?

やったら負けかなと思ってる。


☆好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

好きなのは、コミュニケーション系の英語、理科、数学、地理
嫌いなのは、美術。

 好きな理由・嫌いな理由も教えてください。
好き→ ah体験。
嫌い→404 NOT FOUND 理由を表示できません。

☆勉強を楽しめるコツがあったら教えてください。

自分の趣味・興味につなげる。
興味を持つ。


☆今までで1番勉強していて辛いというときはありましたか?

ない。
全ては僕らのためにある♪



☆覚えている範囲で、役に立った参考書を教えてください。

・マセマ出版のキャンパスゼミシリーズ。(数学系)
・通称“英頻”(英語)
・4STEP(数学)

だいたいは、自分の努力次第だと思います。



☆勉強するときは、家で?または図書館?学校?

学校の図書館と家です。


☆勉強のライバルとかいました?

いますいますww

☆中高の時の学年順位はどんな感じでした?

<いい表現>
向上が望める位置です。
<悪い表現>
いい成績とは言えません。

 

☆勉強家なイメージの6人にまわしてください。

私を超える勉強家がいるのか?!(ぇ

 

以上です。

//やなぎ

2007'01.22.Mon

こんちには。

横断歩道は、白いところだけ歩くやなぎです。

 

 

バトンが回ってきました。

 

容疑者:やなぎ

「何だお前は!?」

黙秘します。


「そこで何している!?」

黙秘します。


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

黙秘します。


「本当にそれでいいんだな!?」

黙秘します。


「お前の人生の目的は何だ!?」

黙秘します。


「何だと!?それを達成できる努力はしているのか!?」

黙秘します。


「そうか…」

黙秘します。


「お前の横には何がある!?」

黙秘します。


「では、お前の1番近いコンビには何だ!?」

黙秘します。


「お前の右手に持っているものは何だ!?」

黙秘します。


「誰を狙ってる!?」

黙秘します。


「行きたい場所はどこだ!?」

黙秘します。


「よし、落ち着け」

黙秘します。


「では、最後に合言葉を言え!!」

黙秘します。


「違ーう!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人挙げたまえ!」

黙秘します。

 

以上です。

2007'01.17.Wed

こんちには。

バトン4つという、歴史に挑戦してみようと思います、やなぎです。

 

 HOME 
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]