忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.17.Wed

こんちには。

バトン4つという、歴史に挑戦してみようと思います、やなぎです。

 


 

 

『知りたいバ㌧』

『1』(あの人の事をもっと知りたい!!)

そんな5人にバトンを回す。
回す人を最初に書いておく。。。(順不同)


あ~~~~~~!!!
きこえな~~い!!!!
| ̄○ ̄)|


『2』お名前は?

やなぎ。


『3』おいくつですか?

えっと、ハンバーガーは2つで、
コーラMは1つ。
あ、
あと、
ポテトMを1つ。

え??
セットにすると安いんですか?
じゃ~、セットで。

ハンバーガーセット1つと、
ハンバーガー単品で1つ。


『4』ご職業は?

就職試験でそんなこと言われても困ります。。。


『5』 ご趣味は?

最近は、
複素関数の積分を少々。


『6』 好きな異性のタイプは?

眺めていて、楽しいあの方。


『7』 特技は?

ボケとツッコミと千里眼。


『8』 資格 何か持ってますか?

明日を生きる資格。
その他不特定多数。


『9』 悩みがなにかありますか?

悩みがないことが悩み。


『10』 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
☆好き☆

つけ麺の麺(タレはつけない。)
鴨セイロ(でも、やっぱり、タレはつけない。)


☆嫌い☆

茎が四角いことで有名なシソ。
イカやタコ、貝類といった軟体動物。

 

『11』好きな人はいますか?

“好”は“女の子”ですねw


『12』貴方が愛する人に2言

男に二言はありません。


『13』回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします

♪~(( ̄ε ̄;)

 

 

 

 


『この人はどんなひと?バトン』
※決まり事
不特定多数ではなく必ず誰かに回して下さい。
その際は回してくれた方に回す事も可能です。
バトンを回された方は必ず回答して下さい。

◇このバトンを回してきた人はどんな人?

猫が好きな熱血漢です。


◇その方を花に例えると?

なんと言われようと、猫。


◇その方を色に例えると?

16進法でいうと、
(R,B,G)=(22,22,33)


◇その方が異性なら恋愛対象に入りますか?

数学しか興味がありませんから(ぇ


◇では、このバトンを回してくれた方に一言

ナイスな中継プレイですw0cd76cf5png

 


 

 

 

 

 

 

 

 

◇次に回す五人とその方々に一言 

とりあえず、そこの私に回したあなた。

 

 

 

 ★一発変換バトン★

ルール
  A.見たら絶対やる。
  B.2回変換はしない。

【ねこひろし】
 猫宏 

【おれんじれんじ】
石橋蓮司

【こうだくみ】
 校だ組

【あまねかおる】
 天根かおる

【めがりゅう】
 目が流

【おおつかあい】
 大塚愛

【きむらかえら】
 木村かエラ

【すきますいっち】
 スキマスイッチ

【あむろなみえ】
 安室浪江 

【あいうちりな】
 愛内里奈 

【かんじゃに】
 神社に (じんじゃに・・・?

【かめなしかずや】
 亀梨和也


【やましたともひさ】
 やましさ智久  (ミスった;

 


 

再度、回ってきた<知りたいバ㌧>

『1』(あの人の事をもっと知りたい!!)

そんな5人にバトンを回す。
回す人を最初に書いておく。。。(順不同)


あ~~~~~~!!!
きこえな~~い!!!!
| ̄○ ̄)|


『2』お名前は?

やなぎ。


『3』おいくつですか?

えっと、ハンバーガーは2つで、
コーラMは1つ。
あ、
あと、
ポテトMを1つ。

え??
セットにすると安いんですか?
じゃ~、セットで。

ハンバーガーセット1つと、
ハンバーガー単品で1つ。


『4』ご職業は?

就職試験でそんなこと言われても困ります。。。


『5』 ご趣味は?

最近は、
複素関数の積分を少々。


『6』 好きな異性のタイプは?

眺めていて、楽しいあの方。


『7』 特技は?

ボケとツッコミと千里眼。


『8』 資格 何か持ってますか?

明日を生きる資格。
その他不特定多数。


『9』 悩みがなにかありますか?

悩みがないことが悩み。


『10』 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
☆好き☆

つけ麺の麺(タレはつけない。)
鴨セイロ(でも、やっぱり、タレはつけない。)


☆嫌い☆

茎が四角いことで有名なシソ。
イカやタコ、貝類といった軟体動物。

 

『11』好きな人はいますか?

“好”は“女の子”ですねw


『12』貴方が愛する人に2言

男に二言はありません。


『13』回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします

♪~(( ̄ε ̄;)

 

 

以上、4つです。

長々とお付き合い有難うございましたmm

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがりのものです。

おもしろいブログですね。


↓クール

『その方を色に例えると?

16進法でいうと、
(R,B,G)=(22,22,33)』

ENこぉ: URL 2007.01/17(Wed) 22:11 Edit
無題
歴史更新おめでとう!
あなたは歴史に残りましたww
かぉ文字かわいいしw
: URL 2007.01/17(Wed) 22:46 Edit
無題
やなぎは文章が上手いねぇw
尊敬しますwww笑
数学にしか興味ない。にうけましたw
あ~~!!聞こえない!
www
あぐあ: URL 2007.01/17(Wed) 22:47 Edit
>ENこぉ
どうもですw
通りすがりながらでも、
感想ありがとうございますw
やなぎ: URL 2007.01/21(Sun) 02:36 Edit
>R
歴史に名前を刻みました(ぇ
かおもじ、どうもw
やなぎ: URL 2007.01/21(Sun) 02:43 Edit
>あぐあ
尊敬、どうもw
数学ね、どんな返答するか気になってた??
聞こえないものは、聞こえません(笑
やなぎ: URL 2007.01/21(Sun) 02:47 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]