忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon

こんちには。

横断歩道は、白いところだけ歩くやなぎです。

 

 

バトンが回ってきました。

 

容疑者:やなぎ

「何だお前は!?」

黙秘します。


「そこで何している!?」

黙秘します。


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

黙秘します。


「本当にそれでいいんだな!?」

黙秘します。


「お前の人生の目的は何だ!?」

黙秘します。


「何だと!?それを達成できる努力はしているのか!?」

黙秘します。


「そうか…」

黙秘します。


「お前の横には何がある!?」

黙秘します。


「では、お前の1番近いコンビには何だ!?」

黙秘します。


「お前の右手に持っているものは何だ!?」

黙秘します。


「誰を狙ってる!?」

黙秘します。


「行きたい場所はどこだ!?」

黙秘します。


「よし、落ち着け」

黙秘します。


「では、最後に合言葉を言え!!」

黙秘します。


「違ーう!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人挙げたまえ!」

黙秘します。

 

以上です。


回した人に怒られそうだったので、

ちゃんとやります。

 

容疑者:やなぎ

「何だお前は!?」

偉くなったもんだなぁ~、君は。
私に、そのような口をきくなんて。


「そこで何している!?」

君こそ、私の部屋で何をしているんだ?
早く仕事に戻りたまえ。


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

わかってる。あったら、言うよ。
だから、絶対に逆らうなよ。


「本当にそれでいいんだな!?」

そちらもいいんだな?
もし、逆らったら・・・。


「お前の人生の目的は何だ!?」

目的を持ち続けることだ。


「何だと!?それを達成できる努力はしているのか!?」

私は、それを努力だとは思ったことはない。
努力と思ったとき、それは苦労になってしまう。


「そうか…」

そうだ。


「お前の横には何がある!?」

私の右に出るものはない。


「では、お前の1番近いコンビには何だ!?」

□ーンソ。


「お前の右手に持っているものは何だ!?」

夢と希望を握り締めている。


「誰を狙ってる!?」

狙われる人間になりたいね。


「行きたい場所はどこだ!?」

答えたら連れて行ってくれるのかね??


「よし、落ち着け」

あなたもな。


「では、最後に合言葉を言え!!」

早速興奮気味だな。
まぁ、よいだろう。答えてやろう。

“あ・い・こ・と・ば”


「違ーう!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人挙げたまえ!」

犯人、そんなことでは私を起訴することはできませんよ。

人質? 私にかかれば、人類全てが人質なのだ。

 

以上です。

 

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔、世にも奇妙な物語で、横断歩道の黒い部分踏んじゃったら地獄におちちゃうっていう話があったなw
ていうか全部黙秘かい!!!ww
っと思ったら合言葉だけ言ってるし
: URL 2007.01/22(Mon) 22:43 Edit
無題
黙秘ww
結局ちゃんとやったんだw
キレさせるなよなぁ~?
って感じのバトンだよね(ぇ
落ち着けってw
まずあんたが落ち着きなさいだよねぇw
あぐあ: URL 2007.01/23(Tue) 15:01 Edit
無題
黙秘権か???
でもなんでもかんでも黙秘してちゃあだめなんだな~
ってちゃんと後からやってるね!
よろしい~(誰
ジン: 2007.01/23(Tue) 18:49 Edit
>R
にあ?!それはあぶない。。気をつけますw
私には黙秘権がありますからw
“あ・い・こ・と・ば”
やなぎ: URL 2007.01/29(Mon) 22:30 Edit
>あぐあ
まったくねw
終始“!”が付いていましたしねw
やなぎ: URL 2007.01/29(Mon) 22:43 Edit
>ジン
黙秘権ですねww
承諾ありがとうございます!!mm
やなぎ: URL 2007.01/29(Mon) 22:44 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]