忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.13.Mon

こんちには。

やなぎです。

 

 

先月から、多忙のため、放置していました。

誠に勝手ながら、しばらく更新は行えません。

 

次回の開業は、9月前になりそうです。

PR
2007'07.14.Sat

こんちには。

持ち主の不明のこいつ(JPEG 14Kbytes 400 x 250)に向かって、いつも言ってしまいます。

“てめぇ、誰の差し金だ?!”

やなぎです。

 

 

てか、

お知らせです。

 

 

右手をご覧ください。

 

 

(そういうと、必ず己の右手をご覧なる方がいるんですよね。)

 

 

天気予報が増えました。

 

 

だって、最近、梅雨です。

 

 

雨降ると、いろいろ面倒です。

 

 

そこで、相手の手を、先読みしましょう。

 

 

適当に地方を選択していただけると、

詳しい情報が得られます。

 

 

(多くの方が、自分の地方を選択します。)

 

 

最終的に、yahoo!天気まで飛びます。

 

 

飛びます、飛びm―――(略。

 

 

台風情報は、気象庁がよいと思いますが・・・。

 

 

そんなこんなで、よろしくお願いします。

//やなぎ

2007'05.10.Thu

お久しぶりです、こんちには。

“この道はどこにつながるのでしょうか?”

“それは、知らない場所へとつながっていますよ。 道(未知)だけに。”

やなぎです。

 

 

長期休業で里帰りを考えてる親子の会話、

父“おじいちゃんに、お土産を買っていかないとなぁ。
  そうだ、羊羹なんてどうだ?”

母“羊羹なら、歯のないおじいちゃんでも食べられそうね!”

子“だめだよ、羊羹は、よう噛んで食べるんだから。”

 

 

 

そんなこんなで、

誠に勝手ながら、

しばらく長期休業を取らせていただいております。

大体1ヶ月前後には、更新再開できそうですよ。

・・・たぶん。

 

 

ではでは。

きっと良いことあるよ。

//やなぎ

2007'01.04.Thu

いらっしゃいませ。

私は料理長のやなぎでございます。 

 

やなぎの風変わり弁当始めました。

 

 

このお弁当のご説明させていただきますと、

“やなぎの風変わり弁当”、通称“風変わり弁当”は、
料理長やなぎが日常遭遇した出来事を
風変わりに料理したお弁当です。

とはいっても、決して料理ブログではありません。

 

更新は不定期です。
日替わりでも、週替わりでもありません。
(目安:週に0~7回)

万が一、
不消化を起こす可能性のある具が含まれる恐れがあります。
吐きたい時があるときは、コメントの方でお吐きくださいmm

 

本日は、開業報告をさせていただきました。

おいしくいただけますよう、努力してまいりますので、
これからのやなぎの風変わり弁当をよろしくおねがいします。

 HOME 
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]