忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.08.Mon

こんちには。

手を洗うと、トイレに行きたくなる二度手間男やなぎです。

 

 

本日は、成人の日ということで、
祝いの席での話。

 

 

私の親戚で、祝いがあったので、割烹に行きました。

車でです。

親戚Aさんは運転手です。

 

 

宴会は進み、中盤ぐらいに差し掛かると、
親戚Bさんは、お酒を呑まない親戚Aに気を聞かせて、

“呑まないの?”

と聞きました。

 

 

親戚Aは、もちろん、

運転手!(なので、呑めません。)”

と答えました。

 

 

親戚Bは聞き返しました。

 

え? 日本酒?

 

 

 

最後の“んしゅ”しか聞き取れていないようでしたw

お酒が回りすぎです。。。
20070102120741_.JPG

 

 

 

 

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか!?
今日は成人式か~
おめでとうございました(やなぎのお姉さん)
ははっ!3文字しかあってないし…笑
まあ俺もそういうことで聞き返すことは
よくあるけどね(ぇぇぇ
ジン: 2007.01/08(Mon) 21:52 Edit
無題
wwどんな聞きまちがいだぁよ笑
飲みすぎだねぇ
てか「知ってっぺ」ってなんかうける笑
: URL 2007.01/08(Mon) 21:53 Edit
無題
あらら~・・・
それは飲みすぎですね。。。
どれだけ飲んだんだぁ???笑
アグア: URL 2007.01/09(Tue) 23:43 Edit
>ジン
伝えておきますw>おめでとうございました
案外、聞き間違えっておもしろいですよねぇ~!(笑
やなぎ: URL 2007.01/10(Wed) 21:57 Edit
>R
完全に、呑ませる気満々な聞き間違いですよねww
私も見たとき、ウケましたw
独特な雰囲気をかもし出す“知ってっぺ”“忘れんな”(笑
やなぎ: URL 2007.01/10(Wed) 21:59 Edit
>アグア
なかなか、呑みすぎには、注意しなくてはなりませんねww
やなぎ: URL 2007.01/10(Wed) 22:02 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]