忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.19.Mon

こんちには。

夜なべをして、塩化ビニル板を削るやなぎです。 

睡眠時間も削っております。

 

 

 

早速ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちむいて、ほい!

 

 

 ↓ρ(○□○)

 

 

 

 


そんなメールを友人に出したところ、

 

 

 

 

 

ナナメウエ(゜ д゜ )

 

 

と返信が来ました。

 

 

そこで、

私は、 次のように送信しました。

 

 

 

 

あっち向いてほい!

 

 

凸(▼д▼メ)

 

 

 

 

すると、

 

ナンカ怖いので

 

 

退却=(д)⇒

 

 

 

 

と逃げられました。 

 

 

 

彼は私をかわし続けました。

2通目は、“君子危うきに近寄らず”ってことでしょうか。

凄く暇そうなメールが来ても、ほどほどにノリましょう。

最後に、あっちむいてほい!

( ○□○)σ→

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだwうける笑
ていうかそんなメールのやり取り・・・謎だわ笑
: URL 2007.03/19(Mon) 23:12 Edit
^^
今回も不覚にも(?)大爆笑してしまった(?)あっけです。こんばんは^^

「最後に、」の返しは、
「あっち向いてぷん!」…は、ダメでしょうか!…ダメですかね。…ダメだな。ダメだ。(三段論法的?自己完結:苦笑)

>凄く暇そうなメールが来ても、ほどほどにノリましょう

…では、敢えて本題にふれず、
「夜なべして睡眠時間と塩化ビニル板を削っているのは何故??笑」
あっけ: URL 2007.03/20(Tue) 21:52 Edit
無題
どんなメールを送りあってるんだぁ~?笑
たぶんまあ自分が暇そうなメール送ってるとおもう笑笑
あぐあ: URL 2007.03/21(Wed) 23:06 Edit
無題
色々削ってますなー
その勢いで鰹節も削ってみては???笑
面白い友人やね!
ジン: URL 2007.03/23(Fri) 01:49 Edit
>R
なんらおかしいところの無い普通のやり取りじゃないですかw(ぇ
油断していると、そんなメールが来ちゃいますよww
やなぎ: URL 2007.03/27(Tue) 00:11 Edit
>あっけ
>あっち向いてぷん!
“あっち向いて、あっぷっぷ!”っていうと、
完全に、混ざっちゃいますよねww

>「夜なべして睡眠時間と塩化ビニル板を削っているのは何故??笑」
そこに塩ビがあったからだ。
やなぎ: URL 2007.03/27(Tue) 00:15 Edit
>あぐあ
暇そうなメールは、暇な人にしか送ってはなりませんよw
また、
送信する相手を間違えると、
“どうしました・・・?”といった返信がきますからww
you送っちゃいなよ。
やなぎ: URL 2007.03/27(Tue) 00:17 Edit
>ジン
ベタな鰹節の変わりに、
神経をすり減らしましたよw
油断すると、怪我してしまうのでw
いい友人でしょww
やなぎ: URL 2007.03/27(Tue) 00:19 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31] [28] [27] [26] [23] [25] [22] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]