忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.22.Thu

こんちには。

気がつくと、靴下が奇数個です、やなぎです。

たまにズボンの裾に入ってることがあるのに。

 

 まず、お知らせがあります。

誠に勝手ながら、しばらくコメントに対する返信をが作れません。

ご了承くださいmm

 

 

 

さて、

本日は、

カタカナを丸で囲んで見ました。

 

 

 を中心からずらして囲むと・・・

 

 

 

円が球体に見える

(PNG 3Kbytes 200 x 200 )

 

 

 

そんなノリで、

 

を○で囲ってみる。

 

(PNG 3Kbytes 200 x 200 )

 

いい感じに、顔に見える。

 

 

さらに、

尾っぽをつけてみる。

 (PNG 4Kbytes 420 x 200  )

 

微妙に癒し系。 

 

 

そんなノリで、

ワラワラやってみた。

 (PNG 30Kbytes 1024 x 768 )

  

 

ただそんだけ。

 

Happy Birthday Dear  R ☆

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
19歳初コメント
かわいい~!!!!!笑
そんな不思議なことをいろいろ開発しているやなぎ君、いいね笑
19歳になりましたwありがとうw
: URL 2007.03/22(Thu) 16:18 Edit
最後の…
最後に登場する、大量の「癒し系バルーン?」の中にさり気なく「カープ」を円で括ったものがあるのについ目が行ってしまうワタクシは…やっぱり野球バカ?(^^;)
あっけ: URL 2007.03/22(Thu) 22:00 Edit
無題
うぉ!!
なんかめっちゃ癒された!!笑
芸術ですねww
リョータ: URL 2007.03/23(Fri) 13:50 Edit
>R
不思議ですかww
そのマーク広めてね☆(ぇ
19歳、10代最後ですよw
よい一年を!
やなぎ: URL 2007.03/28(Wed) 22:21 Edit
>あっけ
あ、気付かれましたかw
目が行ってしまうのも、いいんじゃないでしょうかww
“カープ”を作ってしまう私も…やっぱり野球バカ?(笑
やなぎ: URL 2007.03/28(Wed) 22:28 Edit
>リョータ
どうもw
でも、
“この芸術は、数に限りがございますので、お早めに。”
って感じですが・・・ww
やなぎ: URL 2007.03/28(Wed) 22:29 Edit
無題
コメント遅くなりまして・・・ごめんなさいmm
コメントする時間がなかったので・・・。

ってか尾っぽがついたのかわいい笑
でもよくこんなの考えれるなって思うw
HPに、チャット会終了のお知らせを書きましたので、確認お願いしますmm
あぐあ: 2007.03/29(Thu) 01:17 Edit
>あぐあ
確認しました。
今回で最終回ということですね。
30日は、10時以降になりそうですが、
ぜひとも、参加したいです。w
やなぎ: URL 2007.03/29(Thu) 10:53 Edit
単純なのに・・・
亜悠と申します。
前にもコメをしたような記憶がありますが、まぁ、いいとします。
改めまして、初めまして。
良かったら、この「やなぎの風変わり弁当」をリンクさせてください!できれば相リン希望です。初めてで申しわけ無いですが、お返事、お待ちしています。
亜悠: URL 2007.03/30(Fri) 14:34 Edit
>亜悠
あらら、気付きませんでした。。すいません。
相リンの件ですが、
よろしく相リンをお願いしますmm
後で、私もこちらからコメントしに行きますんで、覚悟していてくださいww(ぇ

では、リンク編集しておきます!
やなぎ: URL 2007.03/30(Fri) 23:22 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [31] [28] [27] [26] [23] [25] [22] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]