忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.14.Sat

こんちには。

大根と水菜のサラダを食べると、

一寸法師を食べた鬼の気持ちが分かるやなぎです。

胃がちくちく痛いです。

 

 

さて、さて、

4月もちょうど折り返し地点に来て、
周りはすっかり葉桜となってきました。

 

とは言ってもやはり、新入生歓迎会などでは、“花見”というイベントが行われますね。

 

舞い散る桜、桜吹雪の中、ワイワイと談笑している風景が
川沿いでも、大学内でも、公園内でも見ることが出来ます。

 

そして、成年者たちの花見には欠かせないものと言ったら、ビール。

 

 

そのビールの缶、飲み終わったあと、縦につぶす力自慢がいると思いますが、

私は、こんな缶を見つけました。

 

P1000827.JPG

 

 

(JPEG 99kbytes 640 x 480 )

 

 

 

 

普通、 ほぼ上下均等につぶれるだろう・・・。

 

なぜか、上だけつぶれてるw

 

 

 

この缶を発見したときは、圧巻でした。

 

 

 

“こんなつぶし方見たよ!”っていうまだまだ 素敵な缶のつぶし方、お待ちしております。

それでも、ゴミはゴミ箱ですが。

 

banner2.gif

 

クリックお願いしますmm

 

//やなぎ 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一寸法師?!笑
もう4月も半分過ぎたね~早い!
充実してると早いなぁ

これは・・・宇宙人の仕業か?!笑
: URL 2007.04/15(Sun) 01:13 Edit
無題
どエライ缶のつぶし方!
どういうことだこれは・・・?

めっちゃ早いね!
はやく5月にならへんかなぁ~
お小遣いがはいってくる(ぇ
あぐあ: URL 2007.04/15(Sun) 11:59 Edit
無題
すっごいつぶしかただなぁ(; ̄д ̄)
あたしは缶が手でつぶせず…踏んで変な形になっちゃうわ~(汗)
くろま: 2007.04/15(Sun) 17:37 Edit
無題
一寸法師?笑
あ~そうですねぇ すっかり葉桜です
私も今年は友と二人でコンビに弁当買って、近くの公園で花見しました
その缶・・・・・いったいどうやって(゚Д゚)
ヒロ: 2007.04/15(Sun) 19:31 Edit
う~む
…すごい勘、いや缶ですね(^^;)。

まさか、お酒の席で「実験じゃぁ!」とか言って、空き缶にフタして思いっきり熱してから、一気に冷水かけてみたり(ないない!笑)…

…しない限り不可能としか思えない器用な潰し方ですよね。でも、ゴミはゴミ箱ですが(笑)。
あっけ: URL 2007.04/16(Mon) 21:26 Edit
う・・・
器用なような不器用なような・・・
言わば「㊥間管理職」あたりのレベルですかね(は

私は、とりあえず、横から潰して、さらに折り曲げるタイプです(だから怪力なんt・・・
亜悠: URL 2007.04/21(Sat) 10:15 Edit
>R
確かに充実しているようですねww
たのしそうですww

宇宙人ってことは、Rさんのお仲間の仕業!?(ぇ
やなぎ: URL 2007.04/21(Sat) 23:40 Edit
>あぐあ
どういうことだ?!

もう後10日で、5月ですよw
進級して、お小遣いはアップしたのかな?!
やなぎ: URL 2007.04/21(Sat) 23:49 Edit
>くろま
そのうち、足を鍛えて、
上手につぶしてくださいww
やなぎ: URL 2007.04/21(Sat) 23:52 Edit
>ヒロ
花見いいですねぇ~ww
来年は、それにお酒が付きますか??ww
そして、その缶を・・・。
やなぎ: URL 2007.04/21(Sat) 23:53 Edit
>あっけ
たぶん、それでも・・・w
てか、あっけさんの周りでは、
“実験じゃ~!!”なんですか?!
職業柄のようですが・・・(笑
やなぎ: URL 2007.04/21(Sat) 23:56 Edit
>亜悠
中間管理職ですかww
それは神経が刷り減りますw

かいr―――(略
あれ折り曲げた後、さらに、薄くすると、
なんか綺麗じゃない?ww
やなぎ: URL 2007.04/22(Sun) 00:00 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [38] [37] [36] [35] [29] [34] [32] [33] [31] [28
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]