忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.21.Sat

こんちには。

宇宙へ行った宇宙飛行士を、

仲間の輪に入れない人と解きます。

 

その心は、

“浮いております”。

やなぎです。

 

 

さて、

関東地方では、連日、雨が降ったり、寒い日が続いており、

本当に春が来たのか疑いたくなってきたところ、

 

 

本日は、久々に暖かくなりました。

 

 

すると、猫も、

sleepy_time_cat.JPG

 

 

 

 

こんな感じに寝ておりました。

(JPEG 37bytes 400 x 300)

 

ぐっすり。 sleepy timeのようです。

 

 

 

人間の4月は新生活でバタバタ、オロオロしますが、

猫はこんな4月を過ごすようです。

私も眠くなってきました。

banner2.gif

クリック願いますmm

 

//やなぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う・・浮いている!!すごいw
まさに私のこと・・・(ぇ
猫かわええなw
猫はいつもマイペースだよねw
: URL 2007.04/22(Sun) 18:09 Edit
ワタクシも…
「仲間の輪に入れない」を
「なかまのわにいれない」と読んで「???」となってしまったあっけです。こんばんは(汗)。

最近、気圧、気温の変動が激しくて、自律神経が弱っているワタクシは眠気が不定期に襲ってきて困ります(^^;)。

ワタクシも写真の猫のように「どっぷり」と深く眠りたい…。
あっけ: URL 2007.04/23(Mon) 22:01 Edit
無題
座布団一枚!! (ぇ
宇宙・・・まさかRのことでは?!(ぇ
そうですね~
私も猫のようにいつでもどこでも寝ております(ぉぃ
ヒロ: 2007.04/27(Fri) 03:14 Edit
宇宙と言えば・・・
「宇宙」と聞くと、なぜか「金星」が思い浮かびます(ぇ

猫って可愛いですよね~。
ああ、猫と暮らしたい・・・
亜悠: URL 2007.04/28(Sat) 09:24 Edit
無題
うちの猫もぐーたらしております笑
あぁ~浮いているw
確かに!やなぎうまいね!
あぐあ: URL 2007.04/30(Mon) 16:59 Edit
>R
地球で、浮いてちゃだめだ~w

実は、マイペースに見えて、
空になったグラスには、すぐお酌してあげるぐらい気配りのできる子なんやで(ぇ
やなぎ: URL 2007.05/10(Thu) 18:09 Edit
>あっけ
自律神経がやられたら、リモコン操作をしてもらうしか・・・
GWはどっぺる休憩できましたか??
無理をなさらないでくださいねw
やなぎ: URL 2007.05/10(Thu) 18:13 Edit
>ヒロ
Rの空中浮遊はヒロさんも認めちゃうのですかww
日向ぼっこはいいですねw
でも、(酒飲んで)路上で寝て、凍死には気をつけなくては・・・
やなぎ: URL 2007.05/10(Thu) 18:15 Edit
>亜悠
そんなあなたはビーナス(金星の別名)なんでしょうねw
猫いいですよねw
でも、拉致っちゃダメですよw
やなぎ: URL 2007.05/10(Thu) 18:21 Edit
>あぐあ
なんか猫って、寝ている風景が多いですねw
やなぎ: URL 2007.05/10(Thu) 19:01 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [29] [34] [32] [33] [31
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]