忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.06.Tue

こんちには。

時間が欲しい日に限って、自転車にパンクされるやなぎです。

ちなみに、パンク箇所(JPEG 26kbytes 400 x 300 )です。

青矢印:前々回のパンク。
紫矢印:前回のパンク。
赤矢印:今回のパンク。

なにがそこばかりを穴開けるのでしょうか。。。

 

 

さて、

本日は、

その自転車のパンクが、私に街の風景をゆっくり見させてくれたので、

ちょっと見つけたものを書きます。

 

まず、一枚目の写真。


ふと、ゴミ置き場で発見。

誰かに見られている感じがした写真
(JPEG 25kbytes 640 x 480 )

その下の顔も気になります。
きっと素敵なイラストなんでしょうね。

 

 

二枚目、

どう見ても塗りたてに見えません

(JPEG 90kbytes 704 x 396 )

塗りたてに、“塗りたて”は張れませんよね??!

(今気がつくと、しかも、奥にボトル缶が捨てられてるし。)

 

 

三枚目、

肝心なところを小さく書かないでください
(JPEG 24kbytes 240 x 320 )

 

“ゴミは

 

 

出し方が変わります!!”

この間はなんでしょう。。。

 

 

 

最後は、

まともな写真。

月の明るい日、夜空の写真
(JPEG 47kbytes 704 x 396 )

 露光時間を15秒か30秒にして、
ほぼ満月を撮った写真。うっすら曇り空。

 

普段何気なく通り抜けているところに、目を張るものがありました。
“宝石は、輝いては落ちてない。 宝石は、磨いてやることで輝く。”ってことなのかな。
そんなことを、パンクは教えてくれた気がする。(完全に気のせい。

//やなぎ

PR
2007'03.03.Sat

こんちには。

コーヒーを飲もうか、否かで迷いに迷っているやなぎです。

これを悲劇風にいうと、

Coffee, or not Coffee. that is the question”って感じ。

 

 

 

 

今日は、8時55分頃のニュースを見ていたときのこと、

ここのところ、どうも、金属の盗難が相次いでいるようです。

 

 

導線銅板蛇口、に始まり、

 

公園の銅製の屋根

 

消防の高見矢倉の半鐘

 

そして、ついに、

 

滑り台の滑降部分

 

が盗難にあったようです。。。

 

 

滑降部分のない、滑り台って、

Looks like 飛び込み台??

なんて、思ってしまう。

 

 

犯人は未だに捕まっていないようですが、

 

その百戦練磨の窃盗、

少女の心まで盗むのでしょうか。

 

奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたです ”って。

//やなぎ

2007'03.01.Thu

こんちには。

厚労大臣の発言、“二人以上は健全”について、
“じゃ、一人娘を持つ皇た・・・(以下略)”なんて、思ってしまったやなぎです。

 

 

本日見ていたニュースを見ていたときのこと、

今週は、火災予防週間らしいですね。

 

 

はい、

 

今週は、火災予防週間ですが、

 

 

 

早速、

 

 

 

阿蘇山が燃えてる・・・。

 

 

 

ある男が、山を登っていて、お湯をコンロで沸かそうとしたら、

周りに引火、燃え広がってしまったらしい。

 

 

 

 火災は恐いですね。

皆様も火災にはお気をつけくださいmm

//やなぎ

2007'02.25.Sun

こんちには。

0.3mmのシャーペンを使っても、
芯が折れて仕方が無いやなぎです。

 

 

 

 

 

本日紹介する写真はこちら 

(jepg VGA 76.5kbytes)

 枕元のアイテム。

 

 

 

 

 

たぶん、お気づきですが、 

 

 

 

 

 

目覚まし時計が三つ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではありません!

 

 

 

青いものは、

 

 

バネ秤。

 

 

 

 

枕元においておくと、

朝、寝ぼけ眼で、思わず押してしまいますよw

皆様もお試しあれ。

//やなぎ

2007'02.21.Wed

こんちには。足がしびれて動けないので、更新します。

最近、ネタの原石に埋もれているやなぎです。

 

 

バトンが、投げ込まれました。

携帯電話に関するバトンのようです。

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]