忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.17.Sun

こんちには。

だるまさんが転んだところに、手を差し伸べたいやなぎです。

 

 

 

さて、さて、

本日の写真はこちら。

 

 

lego2.JPG(JPEG  94727bytes 1024 x 740)

google earthの衛星写真でございます。

 

巨大ロボットが、

オーストラリアの海に浮かんでおります。

 

google earthをお持ちの皆様、

半信半疑に、Let's go to   南緯27 58'04.38"  東経153 25'08.20" !!

 

 

 //やなぎ

PR
2007'06.12.Tue

おひさしぶりです。こんちには。

改札口の中で、切符売り場の料金表を探すやなぎです。

ねぇーよ! 

 

 

さて、

うっかり、

弁当の存在を忘れかけていました。

危ない、アブナイです。

 

 

危ないといえば、

こんな看板の撮影に成功しました。

 

 

(JPEG  60524bytes 640 x 480 )

 

 

急カーブ、あぶい。

 

 

 

若者言葉でしょうか?

 

 

急カーブより、こっちに気をとられます。

 

 

 

なんていうか・・・・、

 

 

 

 

なんていうか・・・、

 

 

 

漢字力

*危い

 

 

って感じ。

 

 

 

風変わり弁当の再開がこれでよいのかが、危いです。

//やなぎ

(注:変換では“あやうい”と出ますが、正しいわけではないようです。 )

2007'05.10.Thu

お久しぶりです、こんちには。

“この道はどこにつながるのでしょうか?”

“それは、知らない場所へとつながっていますよ。 道(未知)だけに。”

やなぎです。

 

 

長期休業で里帰りを考えてる親子の会話、

父“おじいちゃんに、お土産を買っていかないとなぁ。
  そうだ、羊羹なんてどうだ?”

母“羊羹なら、歯のないおじいちゃんでも食べられそうね!”

子“だめだよ、羊羹は、よう噛んで食べるんだから。”

 

 

 

そんなこんなで、

誠に勝手ながら、

しばらく長期休業を取らせていただいております。

大体1ヶ月前後には、更新再開できそうですよ。

・・・たぶん。

 

 

ではでは。

きっと良いことあるよ。

//やなぎ

2007'04.21.Sat

こんちには。

宇宙へ行った宇宙飛行士を、

仲間の輪に入れない人と解きます。

 

その心は、

“浮いております”。

やなぎです。

 

 

さて、

関東地方では、連日、雨が降ったり、寒い日が続いており、

本当に春が来たのか疑いたくなってきたところ、

 

 

本日は、久々に暖かくなりました。

 

 

すると、猫も、

sleepy_time_cat.JPG

 

 

 

 

こんな感じに寝ておりました。

(JPEG 37bytes 400 x 300)

 

ぐっすり。 sleepy timeのようです。

 

 

 

人間の4月は新生活でバタバタ、オロオロしますが、

猫はこんな4月を過ごすようです。

私も眠くなってきました。

banner2.gif

クリック願いますmm

 

//やなぎ

2007'04.14.Sat

こんちには。

大根と水菜のサラダを食べると、

一寸法師を食べた鬼の気持ちが分かるやなぎです。

胃がちくちく痛いです。

 

 

さて、さて、

4月もちょうど折り返し地点に来て、
周りはすっかり葉桜となってきました。

 

とは言ってもやはり、新入生歓迎会などでは、“花見”というイベントが行われますね。

 

舞い散る桜、桜吹雪の中、ワイワイと談笑している風景が
川沿いでも、大学内でも、公園内でも見ることが出来ます。

 

そして、成年者たちの花見には欠かせないものと言ったら、ビール。

 

 

そのビールの缶、飲み終わったあと、縦につぶす力自慢がいると思いますが、

私は、こんな缶を見つけました。

 

P1000827.JPG

 

 

(JPEG 99kbytes 640 x 480 )

 

 

 

 

普通、 ほぼ上下均等につぶれるだろう・・・。

 

なぜか、上だけつぶれてるw

 

 

 

この缶を発見したときは、圧巻でした。

 

 

 

“こんなつぶし方見たよ!”っていうまだまだ 素敵な缶のつぶし方、お待ちしております。

それでも、ゴミはゴミ箱ですが。

 

banner2.gif

 

クリックお願いしますmm

 

//やなぎ 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]