忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.31.Tue

こんちには。

腰を疲労骨折したので、更新を欠席をさせていただきましたやなぎです。

 

 

さて、さて、

最近では、子供に何を習わせたいかが大きく変わったと聞いております。

 

かつては、

習字やそろばん、水泳などが多かったのですが、

 

最近では、

英会話が多くなっておると聞きます。

言語は幼児のうちに覚えるものですからね。

 

 

ところがです。

 

No_Kids.JPG

 

 

 

 

 

(JPEG 33Kbytes 540 x 350)

 

 

NO KIDS

 

 

(子供禁止)

 

 

 

 

そこは、きっと大人だけの世界。

 

どんな英会話が行われるのでしょう。

 

 

 

皆様にもいいことがありますように。

//やなぎ

PR
2007'07.14.Sat

こんちには。

持ち主の不明のこいつ(JPEG 14Kbytes 400 x 250)に向かって、いつも言ってしまいます。

“てめぇ、誰の差し金だ?!”

やなぎです。

 

 

てか、

お知らせです。

 

 

右手をご覧ください。

 

 

(そういうと、必ず己の右手をご覧なる方がいるんですよね。)

 

 

天気予報が増えました。

 

 

だって、最近、梅雨です。

 

 

雨降ると、いろいろ面倒です。

 

 

そこで、相手の手を、先読みしましょう。

 

 

適当に地方を選択していただけると、

詳しい情報が得られます。

 

 

(多くの方が、自分の地方を選択します。)

 

 

最終的に、yahoo!天気まで飛びます。

 

 

飛びます、飛びm―――(略。

 

 

台風情報は、気象庁がよいと思いますが・・・。

 

 

そんなこんなで、よろしくお願いします。

//やなぎ

2007'07.01.Sun

こんちには。

 “ぼく、オタリーマン。”を、自分とかぶらせてしまい、

思わず衝動買いしてしまったやなぎです。

 

“ぼく、オタリーマン。”とは、とっても面白いSE(システムエンジニア)の日記漫画です。

今度、ご覧ください。

 

 

さて、

衝動買いと言えば、突然起こるもの。

 

以下の看板を見つけました。

 

P1030082.JPG

 

 

 

 

(JPEG 87Kbytes480 x 640 )

 

 

 

 

 

予定日:不定期

 

 

予定じゃないじゃん。。。

 

 

突然するってことは・・・、

 

P1030074.JPG

 

 

 

 

(JPEG154Kbytes 640 x 480 )

 

 

告知無しじゃないか!!

 

 

違法駐輪は、予想もしないところで、迷惑、事故の原因になる恐れがあります。

ご注意しましょう。 

//やなぎ

2007'06.28.Thu

 こんちには。

"Why is a river rich?"
" It has always two banks."

やなぎです。

 

 

前回に続き、道ネタでございます。

 

 

 

(JPEG 154bytes 1024 x 576 )

 

急なバンクでございます。

 

 

道が終わると・・・、

P1030342.JPG

 

 

 

 

(JPEG 143kbytes 768 x 574 )

 

 

どうやって・・・・?!

 

よくよく見ると、

ガードレールの角度がおかしい。。。

 

隆起したようにも見えない。

(ざっくばらんに言うと、“隆起”って、地震などで、地面が盛り上がること。)

 

道路の下に、土を入れる意味も分からない。

 

 

無駄に、道路が(で)盛り上がったところで、

今日はこの辺でお開き。

次回の更新をお楽しみにmm

 

//やなぎ

2007'06.23.Sat

こんちには。

今日一日自宅警備、やなぎです。

 

 

数日前、

優柔不断な道を発見しました。

  

 

 

316fe749.JPG

 

 

 

 

 

 

ゆらゆらです。

 

あっちいったり、こっちいったり。

 

でも、

その道は平坦でした。

 

山有り、他にあり、茨が転がってることはなかったです。

 

 

ていうか、だれだ?!作った方は?!

//やなぎ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]