忍者ブログ

やなぎの風変わり弁当

やなぎが作る、日替わり・週替わりならぬ、風変わりな弁当です。 来店の際には、気軽にコメントを残していただけると幸いです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.19.Mon

こんちには。

夜なべをして、塩化ビニル板を削るやなぎです。 

睡眠時間も削っております。

 

 

 

早速ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちむいて、ほい!

 

 

 ↓ρ(○□○)

 

 

 

 

PR
2007'03.06.Tue

こんちには。

時間が欲しい日に限って、自転車にパンクされるやなぎです。

ちなみに、パンク箇所(JPEG 26kbytes 400 x 300 )です。

青矢印:前々回のパンク。
紫矢印:前回のパンク。
赤矢印:今回のパンク。

なにがそこばかりを穴開けるのでしょうか。。。

 

 

さて、

本日は、

その自転車のパンクが、私に街の風景をゆっくり見させてくれたので、

ちょっと見つけたものを書きます。

 

まず、一枚目の写真。


ふと、ゴミ置き場で発見。

誰かに見られている感じがした写真
(JPEG 25kbytes 640 x 480 )

その下の顔も気になります。
きっと素敵なイラストなんでしょうね。

 

 

二枚目、

どう見ても塗りたてに見えません

(JPEG 90kbytes 704 x 396 )

塗りたてに、“塗りたて”は張れませんよね??!

(今気がつくと、しかも、奥にボトル缶が捨てられてるし。)

 

 

三枚目、

肝心なところを小さく書かないでください
(JPEG 24kbytes 240 x 320 )

 

“ゴミは

 

 

出し方が変わります!!”

この間はなんでしょう。。。

 

 

 

最後は、

まともな写真。

月の明るい日、夜空の写真
(JPEG 47kbytes 704 x 396 )

 露光時間を15秒か30秒にして、
ほぼ満月を撮った写真。うっすら曇り空。

 

普段何気なく通り抜けているところに、目を張るものがありました。
“宝石は、輝いては落ちてない。 宝石は、磨いてやることで輝く。”ってことなのかな。
そんなことを、パンクは教えてくれた気がする。(完全に気のせい。

//やなぎ

2007'02.04.Sun

こんちには。

コピー機に原稿を忘れるやなぎです。

 

 

本日は、

私、翻訳ソフトで遊びました。

 

 

 

 

英字新聞の記事の一文をコピーして、

 

 

 

翻訳の枠に入れて、

 

 

 

翻訳!

 

 

 

 

 

 

弱めることはまだ完全なYou意志ではありません。

 

 

 

 

 

どこのジャニーさんですか?!?!

 

 

コンピューターが自然言語を理解するのには、
まだ時間がかかりそうです。

 

You翻訳で遊んじゃいなよ。

2007'01.31.Wed

こんちには。

まじめに、“境内禁煙”を“けいだいきつえん”と読みましたやなぎです。

 

 

それに関してなんですが、

 

 

 

私ですね、

 

 

 

この前ですね、

 

 

 

色紙(しきし)にですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いてあるのをですね、

 

 

 

 

見てですね、

 

 

 

 

 

“けいば”(敬馬)

 

 

 

って読んだんですよ~。

 

 

 

 

 

 

意味は、、、馬を敬うこと・・・??

 

 

そんな自分に“驚き”。

//やなぎ

2007'01.29.Mon

こんちには。

帽子を忘れたことに、ハッと気付くやなぎです。

 

 

突然ですが・・・、

 

 

 

 

テニスとか卓球とかしてて~、、、

 

 

 

思ったんですけど~、、、

 

 

 

 

取れないサービスを、

 

 

 

サービス

 

 

っていうのやめませんか!!?

 

むしろ、不利益なんですけど~。。。

 

 

 

 

 

これじゃ~、日本語で言う、

 

 

 

ありがた迷惑

 

ってやつですか?!?!

 

 

 

 日本は、世界的に観ても、サービスエースな国らしいですねw

飲食店に入れば、水は自由だし、
服を買うときも、丁寧だし、
スマイル0円ですし。

中国では、来年のオリンピックのため、店員の教育を勧めているそうです。

//やなぎ

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カウンター
方言変換。
方言に変換できます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/02 あぐあ]
[12/31 あっけ]
[12/21 ガガーリン]
[12/01 亜悠]
[11/24 あっけ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やなぎ
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

やなぎの風変わり弁当 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]